2024大体の予定

1月は、10日と、31日〆切の応募原稿を提出した。

2月に入ってからは、三月〆切の文芸小説に応募すべく過去各種新人賞作品、候補作品を読んでいる。とても勉強になる。(だけど遅いよね…😅)

で大体は図書館で借りて読んでるんだけど、予約中のものが来るまでの間、去年の松本清張賞受賞作を読んでいる。これが滅法面白い。今まで読んできた何冊かを修行のためと定義づけるなら、今は完全に楽しみで読んでいる^ ^
読書の楽しみを久々に思い出している。

さて、で、今年の大体のスケジュールは、(備忘録)
文芸小説は、3,9,10月のものに出したい。
商業BLは7,(2025)1月。
で二次創作だけど、最近新ジャンルに沼りつつあり、5月イベントにこのジャンルで薄い本を出したい!
で、このジャンルに関してはオンでのSSも企画があるから書いていきたい^ ^
あと、今までやってた二次創作ジャンルでは、6月と12月にカプオンリーがあるのでそれに出て本出す。

あれ?相変わらずハードな日程になってきたな(笑)

でもここ8日全く原稿作業してないので、そろそろ禁断症状でてきたのだ〜(笑)
早く書き出したいな!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?