3月の目標

年度末だし久しぶりに目標でも書いておくかと思う。まとまりはないです。

計25キロメートル走る

最近ランニングシューズを買ったのでちゃんと走る。楽しいしね。週2回とか走りたいなあ。最近は寒すぎて全然走る気にならない。シューズを買ってから2回しかまだ走っていない。でも、ゆくゆくはフルマラソンに出たいな。20代のうちに、、、、

平日部屋をきれいに保つ

先月は残業が多くて、平日の部屋の散らかり具合がすごかった。今月も多分残業多いけど、家に帰るのが遅くても床に物を置かないようにする。机の上とかきれいにする。そんでちゃんときれいな机でご飯食べる。洗濯も週2回くらいはする。靴下無くなる前にする。掃除機も週3回くらいかける。頑張る、、、

ネスペの勉強がちる

合格してみんなに賞賛されたい。
テキスト購入したはいいが、過去一資格試験へのやる気がない。ネットワーク苦手で難易度高いけどガチったら合格できるはず。己との戦い、、、、

バランスよくカロリーを摂る

最近夜とか冷食ですませがちで不健康。普通に量足りないし。温かい手料理が食べたいよ。結婚したら扶養内で働いて家事してくれる旦那さんとかいいよね、と最近は思う。自炊しないし外食もたまにするから全然金が貯まらない。

仕事はちゃんとする

もうすぐ新卒が入ってくるのに、まだまだ仕事できないし、やる気もない。ちゃんとやる気を出す。ダラダラ仕事しない。3月は毎月書いてるレポートのまとめみたいなのも書かないといけないらしい。めんどくさいな。

サカナクション予習

サカナクションのライブに行くことになったので。
全然聞く気分にはならない。ネイティブダンサーは好きになった。私音楽って結構歌詞で聞くことが多いのだけれど、サカナクションは歌詞がよくわからないものが多くてあまり好みではない。

クレカ使いすぎない

来月12万請求。無理。なんで?
4月の請求額は6万円くらいに抑えたいな。カード使わないぞ、、、、というか貯金したいな。旅行資金を貯金して、連休で遠くへ行きたい。温泉とかさ。友達にも会いに行きたいなあ。

オッペンハイマーを見る

ずっと楽しみにしていたオッペンハイマーが3月末に公開!!!!!絶対すぐ見る!!!!今月はネトフリでもブルージャイアント配信されるし、アマプラも見たいやつあった気がするし、グレイテストショーマンもリバイバル上映あった気がするし、色々熱い。てか中洲の映画館閉まっちゃうから最後の記念に行っときたいな。普通にTジョイの方が好きだけど2度といけないと思うと行かないとな、て気分になる。
映画関係ないけどジョジョのくじも3月だったよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?