見出し画像

『たっちアカデミー』オススメ動画ベスト10【モンスト関連編】

皆さん、こんにちは。

ルツボです。

たっちアカデミーではモンスト関連の企画動画が多数あります。

今回はその中から個人的にオススメしたい面白い動画をご紹介します。

気になった方は是非動画をご視聴ください。

【SSボイス早押しクイズ!珍回答の連続で爆笑の展開に!!】


モンストのストライクショットのセリフを聞いて何のモンスターかを当てるという企画の動画です。

面白い回答が笑えます。

【ザ·たっち探検隊が出動?絶対に失心させるマン!!】


モンストの一撃失心の力を付けたモンスター達でクエストに挑み敵が失心しなければ自らが失心してしまう企画動画です。

クリアするまで何度もチャレンジするので過酷な企画となっています。

【たっちアカデミー反省大賞2019~今年の汚れは今年のウチに··~】


2019年に起きたモンスト関係の反省動画をまとめた動画です。

4人の面白酷い行動が笑えます。

【エクスカリバーが運命を決める!?英雄の証をかけた恐怖のゲーム】

モンストの英雄の証を付ける為に黒ひげ危機一発を使ってのチャレンジゲームをする動画です。

たっちアカデミーでは英雄の証を勝手に付けてはいけません。

チャレンジゲームをしてその結果で付けることが許されます。

結果次第では全く付けることが出来ない。

それどころか弱いモンスターに強制的に付けなくてはならないこともあります。

自身のモンストの運命をかけて男達は戦います。

今回の動画は笑いの奇跡の連続が起こります。

お楽しみに。

【これは神のイタズラか…明暗が分かれる英雄の証】


前の動画の後編になります。

前回以上の奇跡が起こります。

笑いの神降臨しました。

【嘘だと言ってくれ…淡路!!たちアカ取調室「アロンズロッド事件」】

たちアカでは動画外では勝手にガチャを引いてはいけないルールを破ってしまった為に淡路さんが取調室で裁かれる茶番劇動画です。

淡路さんにはルールを守ってモンストをやっていって欲しいと願います。

【犯行は繰り返される··たっちアカデミー取調室「ガブリエルMV事件」】

再犯しました。

【リズムに合わせて♪いくつ答えられるかな??「短縮言葉リズムゲーム」】

短縮言葉リズムゲームのモンスト版動画です。

迷言、珍言、恥言の嵐です。

【脳が追い付かない!?英語禁止モンスト爆絶「アガルタ」に挑戦!!】

英語禁止ゲームのモンスト版です。

ついつい言ってしまう4人の姿が面白い。

【きゃぁぁぁぁああああ~!実生活で居たら怖いキャラランキングTOP3!!】

モンストのモンスターが実生活に居たらどのモンスターが怖いのかというよくわからない動画です(笑)

たっちアカデミーのこういう尖った企画大好きです(笑)


以上で終わります。

気になった方はチャンネルをご視聴ください。



サポートありがとうございます😌 記事作成の励みになります✨