もゆるちゃんとの初お出掛け。

1月31日にもゆるちゃんと初めてお出掛けして来ました。
馴れ初め的なのは以前「自慢話」をしてそちらに書いております。
とっても楽しかったのですが、終始私のわがままに付き合って貰ってて…次回はもゆるちゃんの行きたい場所やしたい事をしていきたいなと思ってます。


今回は二人でお出掛けしようと話していたのですが、もゆるちゃんを大好きなおじさんが「最初はどこかで待機し、お会計の時にだけ呼んでもらえたら一言挨拶をして去る」みたいな事を言っていたので少し離れた場所からくっ付いてくるのは?と私が提案してみれば、そうするとのことだったので三人で出掛ける形になりました。


以前は予定が合わず会えなかったのでとても楽しみで、前日は服装や髪型をどうしようかと悩みました(笑)
アクセサリーも一番気に入っているものを着用してみたり、と。


会ってみて再確認したのですが、もゆるちゃんって凄くセンスが良くてお洒落さんなんですよ。
というのも会う前にお誕生日プレゼントを頂いて、それがとてもお洒落だったので、この方は相当なお洒落さんだなって。
だから余計に隣を歩くとなると悩んでしまいますよね(笑)


緊張より楽しみが勝っていたので当日まで、本当に待ち合わせ場所に着くまで緊張していなかったのですが、着いた瞬間ドキドキしてきて久しぶりに緊張してる自分に驚きました。
その時合流する為に初めて通話したのも今考えると不思議な感じです。


通話してもゆるちゃんの姿を探す時にもらった目印が「オジサンと居ます」で笑っちゃいました、そしてすぐに分かりました(笑)
ツイートに載っている写真の彼だったんです(笑)
合流してから軽く挨拶を交わしデートの始まりです♡


もゆるちゃんと私とのデートに付いてくる奴隷さんと、一体どんな一日になったんでしょうね。
では詳しく話していこうと思います。


ここから先は

1,549字 / 3画像

¥ 2,000

好きな様にどうぞ。