情緒不安定になりやすい君。

今回は私が築いているこういう関係性では良くありがちな話をしていこうと思います。
もっとこう考えたら楽なのに、解決の糸口が見えてくるのにって思うことが多々あるので。


SMでは大多数の方がサドは精神的に安定しているが、マゾはメンヘラに陥りやすく一人でどこまでもどこまでも自分を追い詰め苦しんでいるなんてことがよくあります。
しかもその大半は勝手な被害妄想だったり。


少しだけ安心を与えるではないのですが、そのままだと君の主に負担をかけてしまうだろうからアドバイスでも、と。
メンヘラになってしまったが故に楽しいはずの主従関係が苦だけになるだなんてもったいないと思ったので少しだけ話しますね。


ここから先は

2,107字

¥ 2,000

好きな様にどうぞ。