JAPAN JAM 5/4 予習用メモ

5/4に参戦予定なので頭の整理用のメモ

タイテ

すりぃとDISH//はいまだに迷ってるので当日の気分次第
アニソン関連のアーティストがたくさんいるのでどれだけ拾えるか、に期待したい。
あと予習の欄に曲あまり書いてない人たちもひと通り聴き込んではいるので実際現地で聴いてハマる曲ができるのが楽しみだね。

アーティスト別メモ

UNISON SQUARE GARDEN

聴きたい:カオスが極まる、シュガーソングとビターステップ、オリオンをなぞる、リニアブルーを聴きながら、桜のあと、春が来てぼくら、Invinsible Sensation、harmonized finale

フェス用セトリ去年とかの見てるとあんまり昔の曲はやらなそうな感じはあるから最新の曲多めかなと思いつつ聴きたいのを並べるとこんな感じ。何気にフェスでも別日が多くて生で観るの初なので楽しみ。

キタニタツヤ

聴きたい:青のすみか、次回予告、スカー、悪魔の踊り方、Moonthief、プラネテス、私が明日死ぬなら、聖者の行進

念願の生歌唱聴けるの楽しみすぎる。次回予告のコールできるのめちゃくちゃ良いよな。
青のすみか聴けたらそれで今回元とった同然なんだけど、私が明日死ぬならがめちゃくちゃ好きなのでぜひ聴きたい。

結束バンド

聴きたい:青春コンプレックス、ギターと孤独と蒼い惑星、あのバンド、ひとりぼっち東京、月並みに輝け、星座になれたら、光の中へ、フラッシュバッカー

アニプレに続く二度目ましてがjjになるとは思わなかったなぁ...w
星座になれたらは曲調的に微妙かもだけど俺をぼざろ沼に落とした楽曲なのでぜひ聴きたい。あとアジカン同日だしよっぴーいないけどカバー何かやるのはあり?映画控えてるし副題的にもRe:Re:とかカバーしそうじゃない?

マキシマムザホルモン

聴きたい:刃渡り2億センチ

ノリで楽しむつもりなので特に予習してません()チェだけ聴けたらいいよね。

DISH//

聴きたい:No.1、猫

最近ピザの動画とかカラオケ配信とかで猫聴く回数多すぎて今更ハマったので聴きたいけど最近のフェスセトリ見てるとたまにセトリ落ちしてるので願望欄に入れておいた。


10-FEET

聴きたい:第ゼロ感

第ゼロ感大合唱楽しみ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION


聴きたい: Re:Re、ムスタング、転がる岩、君に朝が降る

アジカンは唯一何度も見てるので基本的に何聞けてもOK。

WANIMA

聴きたい: ともに


ホルモン同様にノリで楽しむ。疲れ切ってたら帰るかも()


まとめ

天気も良さそうなので楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?