見出し画像

SpaceFi・エアドロップ(訂正版)

こんにちは
昨日書いたエアドロップの記事ですが
運営が訂正をしました😢

✡️以下翻訳です✡️

Evmos Eco Airdropに関していくつか質問やご指摘があったので
いくつかわかりづらい点を明確にする必要があると考えています

①Evmos Eco Airdrop

とは、以下を含む(フルーツの絵文字🍋🍓🍊3つ全ての条件全てクリアという意味です)Evmosの早期のEarly Adopters(→早い者勝ち的な感じでしょうか😅)の方達向けです

●EvmosStakers🍋

Evmosメインネットの再起動後にEVMOSをバリデーターに賭けたアドレス

●EvmosBridgeユーザー🍓

Evmosメインネットの再起動後にEVMブリッジ(nomad.xyzなど)を介してEVMアセットをEvmosEcoに転送したアドレス

●EvmosIBC/ERC20モジュールユーザー🍊

Evmosメインネットの再起動後にIBC/ERC20モジュールを介してIBCアセットをEvmosEcoに変換したアドレス
※ERC20モジュールとは(ここクリックしてください)※

↑↑↑ ここまでの3つの条件をクリアするとEvmos Eco Airdropの資格保有者になります

②.期限

SpaceFiメインネットトークンのリリース前に発表され、その間にスナップショットが随時取得されます

③. Googleフォームに入力する前に、Early Adoptersの3つのグループに入っていることを確認してください

(フルーツがついた3つの条件をクリアしている事を確認してからgoogleフォームに記入してください)

Evmos Eco Airdropは
Evmos ecoに資産があるユーザーや、資産をEvmos ecoに変換するユーザーに適しているため、初期段階でエコシステムを支援します

Evmosに興味を持つよりも、エアドロップのミッションとしてこれらを行うことはお勧めしません(えっ!?)

これがSpaceFiコミュニティです

オープンで相互に創造的なコミュニティは、スペーサー達のものです
一緒に作って実現しましょう🛸


んー---
SpaceFiメインネットトークンのリリース前
に3つ全ての条件全てクリア???
これ以上の詳しい情報をお求めの方は
SpaceFiの
ディスコード から質問してみてください~~😅
これが皆で作り上げて行く新しいタイプの仮想通貨プロジェクトです😅🤣
どなたかコミュニティで一緒に広報しませんか~~???(笑)😍💕


2回目の記事を書いてる私ですが
結論から書くと(最後の最後にww)

Evmos Eco Airdrop

って、そもそもなんなのか私もよくわかりません😅🤣
テストネット参加者へのエアドロップとは違い
「余剰資金」で投資をする事になるので
なにがなんでもエアドロを獲得する訳ではなく
……よくわからなくなりましたので💦

そもそもEvmos Eco とは
いったい何なのでしょう

まだEvmosのエアドロップを受けとれない方もたくさんいると思います
そんな私もEvmosをどう運用しようか色々と考え中です

SpaceFi テストネットは現在も稼働中です
まだテストネットの申し込みをしても間に合うかな?と思います
こちらから   



🛸おまけのおまけの読み物🛸



EvmosはETHとCosmosを繋ぐ役目があって
という所まで勉強しましたが
そうそう
Evmosの関係者の方が言ってましたが
今現在でいくつかある、SWAPできる場所がありますが
流動性が高い場所を探してくださいと
全てのプロジェクトがDEX契約をできるという訳ではないらしいです
(確定情報とは言い切れないのでそこの所宜しくです💦)

全てがDEX契約をできずにおそらく1か所のみがDEX契約ができるとなると、その1つのDEXは、さて、どうなるんでしょうか??
そんな所も考えながら投資先を考えてもいいかも知れません

投資はほぼほぼ、初期に安く仕込めた人が儲かるようなシステムです😅
投資(特に仮想通貨)はローリスクハイリターンを狙っていきたいですよね

今流行りの靴のあのアプリやコインもやっぱり超初期の初期に買った人は
億単位で儲かっているんではないでしょうか😎?
エアドロをもらえるという理由もありますが
超初期の初期の段階で伸びしろがありそうなプロジェクトを探すのが大好きな私です😍❤️

SpaceFiの広報担当ですが
きっと運営さんは日本語を翻訳しても深い意味までは伝わらないと思うので(笑)不定期でSpaceFi以外についても色々と知ってる範囲で書いていきたいと思います

すいません、文章を書くのが好きなので
これでも要約したつもりなんですが🤣🤣🤣
でゎまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?