見出し画像

SNKRZ☆MoveToEarn

こんにちは、るうるうです
今ちょーブームの『Move To Earn』
元祖はお馴染みのSTEPNですが今から参入は養分or参入資金が三桁超えも😥

そんな中見つけたのが

韓国発のMove To Earnアプリ

❤️SNKRZ❤️

です

最近色々と新規のM2Eプロジェクトが増えてますが
ステーキングだけさせてアプリはまだ未発表や
NFTを買った人から優先的にテスターになれますetc
そんなの待てない~~🤣

このSNKRZホワイトペーパーを読んだ限りでは

NFT、メタバース、土地

etc
結構しっかりとしたプロジェクトかなと思います
👇 👇ホワイトペーパーです

今現在、テスト期間中の為
テスターに応募をして、テスターになれたら
登録を済ませ、靴を購入(靴費用はもらえます)
晴れてテクテク歩けます💕
私はdiscordに入って運よく3日目でテスターになれました

まずはSNKRZについて
リンク先等を貼っておきます

🏠OFFICIAL WEB: https://www.thesnkrz.com/

🐤TWITTER: https://twitter.com/thesnkrz

🌳LINKTREE: https://linktr.ee/thesnkrz

📚WHITEPAPER : https://thesnkrz.gitbook.io/thesnkrz/

💚DISCORD : https://discord.gg/thesnkrz

💛KAKAO : https://open.kakao.com/o/grgN4S3d

👛WALLET CHECK : https://wallet.thesnkrz.app/


次の記事からテスターとしてのアプリの触り具合などを書いて行きたいと思います😊

私のTwitterでは少しだけですがこのアプリの使用感など書いてます

皆さん、なるべくお金をかけずに時間も無駄に待たされずに

一緒に歩こう☆Move To Earn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?