見出し画像

MINERALAND TREASURE HUNTERS

最近 M2EやP2Eがめちゃ流行ってますね

今日記事にするのはローンチから1週間程で
ゲームに関してバグがまだ多く
「これはテスト段階なんじゃないの?」と若干思いますが😅

とにかく初期費用が安い(今現在コイン1枚価格が$0.175程)
参加人数がわりかし少ない
見てて面白い(←これ結構大事)


MINERALAND TREASURE HUNTERSのホワイトペーパーはこちら


気になった点は
BSC and Polygonチェーンを利用するとの書き込み
ホワイトペーパーにも書かれてますが
ゆくゆくはLand Game で植物を育てたりetc??



あくまで個人的な予想ですが
このプロジェクトが軌道に乗れば
Sunflower Landのような食物を育て、鉱物を造りetc
だからBSCチェーンだけではなくPolygon??かなと
そこらへんでも将来長期的に有望かな?と思いました

あとはトークンの総発行枚数に対しての現在の価格なんかでも
仮想通貨の極意である
ローリスクハイリターンも見込めるかな??
(NFTが転売できるようになれば、世界は変わりますね)

これから来る日本のうだるような暑さの中
M2Eより夏場は部屋でできるP2Eかな?私暑さに弱いから

地合が悪い時は無理に投資をしなくとも
低資金でまったりと
一生懸命ブロックを崩すキャラを見てるのも悪くはないです

昭和レトロ?チックがキモイwおっさんw

この数日中に大規模UPデートをするそうです
特別おすすめはしませんが、とにかくなんかはまってしまうゲーム(仮想通貨)です🤣❤️

興味のある方はホワイトペーパーを読むか
Discord内に日本人コーナーがあって
優しい人達が色々作戦を提案しあってほのぼの癒されますよん♡

💙Website  https://mineraland.io/💙

💚Discord  https://discord.gg/KMzuvgNV3C💚

💛Telegram Groups  https://t.me/mineralandglobal💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?