見出し画像

SpaceFiのエアドロップ&Cosmos…?

いよいよ待ちに待ったEvmosの打ち上げ大成功でしたねー
テストネット参加者からしたら少しだけ、感無量・・・😢😂❤️

Evmosメインネットの再起動後、SpaceFiは最初にAMMを開き、数日後にIDOトークン配布FarmとNFTをおこなう予定です
↓ ↓ ↓

という感じでSpaceFiのエアドロップの詳細がでました
運営さんは「詳しくはトケノミクスを読んでね💕😁」という感じなのですが、細かすぎる条件のエアドロ(笑)
ここまで考えるなんて、逆に尊敬します🤣

1. SpaceFi Testnet incentive 🍬

EvmosCelotestnetの両方でSpaceFitestnet1.0および2.0フェーズに参加した方へのエアドロップです(EvmosとCeloの両方を触らないとエアドロが貰えないかも知れないので、両方共やっておいてください)
※金額と報酬の基準はSpaceFiメインネットの前にリリースされます🎉

2. Evmos Eco Airdrop 🍯

Evmosは、Cosmos/IBCとETH/EVMエコロジーの間のコネクタです
SpaceFiはEvmosで最初のクロスチェーンweb3プラットフォームであり、Evmosエコロジーへの初期の貢献者のためにエアドロップを行います
(↑ちょっと意味が…難しい😅)

最初にTwitterから申請したアドレスでテストネットを行っていたかを確認してからのエアドロ配布になるのでコミュニティに参加して、アナウンスをお待ちください

そして、数種類のエアドロがあります
(以下は、メインネット移行後のエアドロになるかと思います)

● Evmos Stakers 🍋

Evmosメインネットの再起動後にEVMOSをバリデーターに賭けるアドレス

● Evmos Bridge users 🍓

Evmosメインネットの再起動後にEVMブリッジ(例: Nomad )を介してEVMアセットをEvmosエコシステムに転送するアドレス

● EvmosIBC/ERC20モジュールユーザー🍊

Evmosメインネットの再起動後にERC20モジュールを介してIBCアセットをEvmosエコシステムに変換するアドレス

● Evmosシングルプールファームの優先順位🍒

Evmos Eco Airdrop認定に参加するアドレスは、SpaceFiのEvmosシングルプールファームに優先的に参加する機会があります↓こんなやつですね

3.SpaceFiコミュニティ貢献者のインセンティブ🥗

SpaceFiを大きななコミュニティにするための貢献者の努力に感謝して、ホワイトリストコミュニティエアドロップメダルNFTなどの特典を提供します


💫テストネット参加がまだの方はこちらからどうぞ!!💫

🌟結論

SpaceFiの目標は、DEX + NFT+Starterで始まるクロスチェーンweb3プラットフォームです。したがって、将来の開発ニーズに合わせて対応できるトケノミクスが必要です。これはガバナンスを通じて達成されます。私たちの基本的な原則は、主要な利害関係者と貢献者にインセンティブを与えることです。これにより、SpaceFiエコシステムが刺激されます

したがって、トークンモデルは、時間の経過とともにコミュニティによって適応および更新されることを目的としています
モデルに対するそのような調整は、オンチェーンガバナンスを通じて提案および投票することができます

STAR保有者は、プラットフォームのビジョンをサポートするために、必要に応じてチェーンのトークンモデルを変更できるようになっていると感じる必要があります

↑ ↑ ↑
この文だけを読めばCosmos系ホルダーの方なら多分
「あ」みたいに思う方もいると思います✡️
はい、記事が長くなったので今回はこの辺で終わりにします(笑)


✡️おまけのおまけ記事✡️


🗓 Timeline

Evmosメインネットが再起動した後、コミュニティが流動性を追加してERC20トークンをSWAPできるようにするために、最初にSpaceSwapを起動する場合があります
↓ ↓ ↓
これは、まだ情報が不足しているのと、私もまだ勉強中なので確定的な事は書けないのですが、「ERC20トークンをSWAP」できる取引所が今の所いくつかあります
Cronus Finance
Diffusion Finance
その他少ないですがいくつかあります

そういった所のエアドロやこれから発売されるトークンには
将来性があるのかなぁと個人的に思います、が、もちろん全ての取引所が全て上手くいくとは限らないので

投資は自己責任でお願いします😎


訳した元記事はこちらです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?