見出し画像

SpaceFiのMINTの確率をざっと紹介

こんにちは~~Ruuです

昨日、NFTをMINTしましたが
やっと Orbitmarket  に上場されました🥰
これで恐らく、売買可能になると思われますが
いかんせん、海外の運営は日本と違ってアバウトな面が多いので…😅

そして
NFTといえばやっぱり気になるのが『レア度』ですよね

MINT PROBABILITY = 確率 っぽいです

なのでさっき、orbitmarket でチラッとレア度??見てきました(笑)

NFTの種類が多いので、ざっと紹介だけします💦
多分そのうち運営さんからレア度表みたいなのが発表されると思うので、全体的確率分布はもう少々お待ちください😅

Comet→18.18%

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

Meteor→24.24%

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖



Meteorite→30.30%

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖


Galaxy →0.60%


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

はい、疲れたのでここでらへんで写真添付は終わりにします😅😅

てことは、ここに載ってないのが
結構レア度高めなのかな?????

思ってたものが結構な数が生み出されてたり
予想に反して、量産されてそうなNFTがレア度高かったり
この数字を見たら『Unique NFT』をMINTしてみたいな~と思うけど
集めたCommon Planet NFTが消えちゃうのかな??
(多分、テストネットで言えばCommon Planet 8枚あわせてUnique NFTがMINTできたような…)

でも、さっきチラッと見たんですが
orbitmarket でレア度が低めのNFTはMINTした時よりも安く売られてるものもあったから、上手く組み合わせてマーケットとMINTをしていくのが良いのかもですね

でも、やっぱりNFTをMINTする瞬間のあの、なんか、ドキドキ感はたまらないですね~~🤣🤣🤣

そんな訳で
SpaceFi では、publicにて今現在$60にて1回MINTができます

MINTはこちらからできます

MINTをしてステーキングリワードとして$STARというトークンを得る&なんか色々とたくさんあるので説明しきれないので💦
ロードマップ等を是非見てくださいね♡

↓ ↓ ↓


MINTはこちらからです
↓ ↓ ↓

Discordではクイズ大会とか
色々楽しくて見てると癒されます🧡
ぜひ遊びにきてくださいね
DiscordはTwitterのトップにリンク先があったと思います🧡

んではMINTしてくださった皆様
これからMINTされる皆様
ぜひレア度が高いNFTをGETして
Twitterにて写真貼りまくって自慢大会をしましょう(笑)🥰💙🪐

んじゃまたね🌟Ruu🌟るぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?