見出し画像

noteのこと

お知らせというわけでもないですが、るるさんのnoteについて。

お気づきかと思いますが、まだ登録したばかりだというのに「嫌がらせか!」という量の投稿をおこなっております。そして、それはこれからもしばらく続きます。

なぜか。

これには理由がありまして、いまnoteに投稿しているイラストはすべて過去に描いたものなのです。

るるさんがるるさんとしてインターネットに絵をアップロードするようになったのが、いまから約6年前。そして、それは今日まで続いているのですが、一刻も早くいちばん新しく描いた絵をnoteのみなさんにも見せびらかせたいと思い、すこし駆け足で投稿している最中なのです。

なので、もしかしたらご迷惑やご不便をおかけしている方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはひとつご容赦願いたい。すんません。

本来は「思いついたら描くし、思いつかなかったら描かない」をモットーとしているので、昔のイラストをひと通りアップロードし終えたら、投稿も落ち着きすぎるほど落ち着くと思います。多分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?