見出し画像

この先は分からない

こんにちは!ふぅーです。
4月から大学生になりました!女子大生!
改めての自己紹介と、これからについて書いていこうと思います。

・自己紹介

名前:ふぅー
性別:女性
職業:学生
出身:中国地方の海の何処かに浮かぶ小さな島
趣味:音楽・ラジオを聴く事、読書など
好きなアニメ:鬼滅の刃

詳細な出身情報と大学名については非公開にしてます。でも、方言や言葉遣いで、どこの人か分かるかもしれないですけど…。

私は、今年の4月で、大学生になりました。県内の私立大学。ちなみに、女子大です。だから、学内、綺麗な女性ばかりです。
学部・学科は、文学部・英文科です。私は中学生の頃から英語に興味があり、もっと、英文法や英語を通して様々な事を知りたいと思い、入りました。
驚くほど、英語の授業が沢山あります。
英文科の事についても、これからnoteで色々、書いていこうと思っています!


・これからについて

これからの先の事は自分でも、どう進んで、どんな事を得るのか分かりません。なぜなら、いろんな道があって、初めて通る道がほとんどだからです。

大学の勉強や興味ある勉強は続ける必要があるけど、それだけじゃなくて、バイトやお金の管理、メイクについても、自分から考えてやっていこうと思っています。

通る道がほとんど初めてだから、ワクワクもするし、不安も感じます。

また、もう一つ。
これからの人生は自分を許して生きようと決めました。
自分が友達と居たい時はいる、無理な時は無理、と。
そうすれば、少しでも、大学生活が楽しいと感じられると思うからです。

これからもnoteは続けていくつもりです。
不満・病み発言は少なくするよう心掛けます。
これからは、大学生活の事、大学の勉強、初めて通る道について書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします!



↑初めての自己紹介も、載しときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?