見出し画像

安定のTULLY's COFFEE

こんにちは。
私はTULLY's COFFEEが好きです。たまによく行くカフェです。
ドトールやマクドナルドも好きですが、TULLY's COFFEEは特に好きです。


今日のお昼も行ってきました。

コーヒーは飲めないので、よくココアラテのSサイズを飲みます。
今日はホットドッグも頼み、ランチ。


今、TULLY's COFFEEは、期間限定商品やってるみたいです。トム&ジェリーコラボの春の期間限定みたいなもの。私は、あまり"期間限定"に興味はないけれど、今回は少し興味がありました。以前、別のエリアのTULLY'sへ行った時に、トム&ジェリーコラボの期間限定ドリンクを注文しました。「& TEA 桜香る 苺ロイヤルミルクティー」。一口飲んだだけで、体が昇天しました。

& TEA 桜香る 苺ロイヤルミルクティー


美味しいものを食べると、元気になります☺️

今日はただ独り言を呟いてみました。
皆さんもお気に入りのカフェってありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?