見出し画像

【BL感想】『ロストバージン』シリーズ

どーも!るぅですm(_ _)m

さぁ、BL感想第一発目!!
どの作品からにしようかな〜と悩んだのですが💦
やはりBL熱が大暴走した時の一発目に読んだ作品を…と思い選ばせていただきました✨
それが…こちら!!

これ実は『恋愛不行き届き』という作品のスピンオフなのですが…それを知らずに先にこちらを読んでしまいました😂😂(でもスピン元知らなくても全然大丈夫です✨)
そのうち、スピン元も感想あげようと思います!

【あらすじ】
主人公の若手俳優 江本はある理由で大学の後輩 鞍馬をストーカーのようにつけ回す。
鞍馬をよく知る売れっ子おネエタレントの蝶子は江本に対し忠告するも、反抗的な態度を取る江本に本音を吐くようそのまま飲みに拉致る。
泥酔した江本から本音を聞いた蝶子は、普段の彼と全然違う可愛さにノックアウトされて…?!

これ、攻めがおネエタレントやってるのでその時点で敬遠される方もいるかと思うんですが、それはヒジョーーーーに勿体ないです!!!(力説)

この!おネエタレントの!!蝶子さんが!!!
雄になる瞬間がもうそれはそれは…日頃フェロモン浴びてない人は供給過多で溺れ死にますよ?←

何よりね、江本くんに対して愛情ジョバジョバにだだ漏れてる感じがほんと堪らんのですよ!!
しかも蝶子じゃない時のスパダリっぷりったらあーた!!国宝よ!?

で、注目はアッチのシーンなんですが…。
描き方の迫力がすごくてとってもダイナミック🤤❤️あとパワーワードがすごいwwこの名言かるたとか日めくりカレンダー欲しいくらい←
もしくはセリフオンリーのステッカーとか欲しい…スマホの裏に貼りたいww
そのくらい凄いセリフが随所に散りばめられてます…そこも見どころ❤️❤️

あと江本くんが序盤あんまり良い印象を受けない方も多いかも…?確かにスピン元で彼がやったことは良くないことなんですが…。
でもこの子マジでいい子なんだよぉぉお😭本当は純粋でウブで可愛いのよぉぉぉお!!
おばちゃんは分かってるからね!?(誰)

生意気&反抗期の権化みたいなキャラですが、アッチのシーンではぐっずぐずのとっろとろにされてますので乞うご期待っ‪☆←

ちなみにシリーズになってまして、巻が進めば進むほど2人の関係が尊くなります🙏✨
特に江本くんの成長ぶりに泣けます…🤦‍♀️✨ほんと大人になったよなぁ…。
あ。アッチの方もさらにえちえち度が増してきます((コソッ))

続刊はこちら↓↓

まだ読んだことない方はぜひ、1度読んでみてくださーーーい🤗

(ちなみに…こちらドラマCD化もされてます。あまりに作品が好きすぎてCD買ったんですが…脳が溶けるかと思いました😇❤️声優さんってしゅごい…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?