Trio_Sessions11

Trio_Sessions11

Electric Trive
00:00 | 00:00
推定2004年頃の演奏です。ライヴ活動していたトライヴのジャムセッション。当時いいじゃん!ということになりこのジャムを参考にインスト曲を作ってみましたが、この雰囲気を超えることができませんでしたf(^ー^;
録音はあんまり良くないですが、個人的にはシンセとオルガンの音とフレーズとかも結構気に入ってます。この頃は毎日毎日秘密のアジトでウヰスキーを啜りながら楽器を触っていたので、何気に熟れている印象があります。

まぁBGMにでも聴いてみてください。。。
永いので飽きた方は飛ばし飛ばしでどうぞ(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?