見出し画像

HOKKAIDO LOVE! 6日間周遊パスで帰省します。

年末年始に合わせてJR北海道さんがラブパスを発行した話を以前しました。
そして、函館本線の山線を回る事にしてましたが、よく考えるとミスってました。

実家に帰省する前に、乘りまわってどんすんですか!
感染予防のために、帰省する前はなるべく出歩かないようにしているのに、帰省の前に山線を回るなんて乗り鉄をしてはダメです。
なぜ今頃気づいたのか。。。。。良く考えないとです。
ということで、1度しか出来ない開始日変更をして来ました。
帰省した後に山線の旅に出ようと思います。
楽しみです。吹雪かなければ良いですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?