見出し画像

セリア コンテナONEが発売になっていました

いや~気づきませんでした。
何がって?ONEが発売になっていたんです。

以前にも買っていただろうと思うでしょうが、こちらが以前購入していたコンテナです。

UNOというONEのパロディ商品だったんです。
今回は、オーシャンネットワークエクスプレス商品化承諾済みのONEが発売になっていました。
ネットの情報によると、ONEはダイソーでも発売されているようです。

ONEもJR貨物で扱う事があるので、これでコンプリートという事になります。グレーのコンテナが本当にあるのか確認が必要です。

なにげに、ウィクリーマンションに住むようになってからも、溜まった来ましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?