見出し画像

ジェットウォッシャー 口腔洗浄機を使い始めました。

歯は大切にww
てわけで、Panasonicのドルツではなく、中華製のジェットウォッシャーを購入しました。中華製なのに5000円もするんですよね。
ただ、パワーはすごいです。普通に隙間掃除に使えそうな感じです。

水を入れるとしみるので、ぬるま湯を入れて使うことになります。
食べ物が挟まった時の取れ具合は、素晴らしいです。
1日1回は、使うようにしているので、今後が楽しみです。

ただですね、タンクから水漏れがするんです。まぁ洗面台の前でしか使えないので、漏れてもたいした事はないのですが、交換依頼してみようかなぁと思っています。現在在庫切れらしいので、在庫が復活したら聞いてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?