見出し画像

4K/30p キャプチャデバイスをなんとなく購入

4Kを出力出来るカメラを持っていないので、宝の持ち腐れですが、買っちゃいました。と書いたのですが、FZ1000 4K出力できました。
DJI OSMO Pocket 3 を買って、SYSTEM5のポイントが5939ptあったので、何か買おうかなぁと思っていろいろ見ていると、
21700円が59%OFFで8800円で売られていたので、ポチっちゃいました。

以前に、FHDのI・Oデータのキャプチャを持っていましたがが、壊れたので、いまいち信頼性に疑問が残ります。

動作確認をしたところ問題なく動いています。
まぁ4Kで配信する事も無いんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?