見出し画像

DDR4-3200 16GB 2枚が届きました。

M75q-2 に使うメモリが到着しました。
配達指定をしていなかったのにもかかわらず、札幌に到着してから2日も配達されませんでしたが、急いでいなかったので、本日まで待ちました。
いったいなんだったんだろう。。。。。

一番安かったTranscend製です。32GBで1万円で買えたので大満足です。

画像1

早速、初期不良がないか、M75q-1に装着して動作確認です。

画像2

Dualで認識されていますので動作に問題はないようです。
まぁM75q-1はDDR4-2666までしか対応していないので、DDR4-3200で動作するかは、M75q-2を入手するまでは、わからないんですけどね。

ちなみに、今まで使っていたメモリです。
DD4-2666までしか対応していないのに、なぜかDDR4-3200の8GBメモリが装着されて納品されました。
そこに、DDR4-2666の16GBを追加して、24GBで運用してました。

画像3

今までのCUP-Z情報

画像4

今回のCPU-Z情報 しっかりDualで認識されています。

画像5

画像6

32GBを使い切ることがあるかは、知りませんが。。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?