見出し画像

久しぶりに蚊取りを購入しました

この時期になって、蚊に刺されまくっています。

蚊に刺されやすい体質なのはわかっているのですが、札幌のマンション7Fだと蚊はいないので、ここ十数年は蚊に刺される事はなかったんですよね

マンスリーマンション2Fだと普通にいますね。
窓は開けていないので、玄関ドアを開ける時に一緒に入っちゃうのかなぁ

しょうがないので、久しぶりにベープ リキッド 蚊取り セットを購入。

24時間電源を入れておくわけにはいかないので、
スマートプラグのタイマー機能で17時~4時のみONにするように設定しています。

画像1

これで快適に過ごせるとよいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?