オイル交換

今日は、久しぶりのオイル交換に来ている。エレメントも交換だ。オイルも、少し贅沢にMobil1を入れてあげる。100%化学合成油ということもあり、少し驕っている。今日は、地元の中小中小企業との面接だったが、少しアレという感じがする内容だった。昨日面接した派遣会社と比べると少々荒々しい感じがした。とはいえ、今の会社では派遣先が無くて待機中なのでとりあえずは早く新しい会社を探さねばという感じである。とはいえ、慌てて怪しい中小企業に入ってすぐにダメになるのも本末転倒なので慎重に進めたい。今日は、PayPayに15000円チャージしたのでヤフオクの4500円の支払いとデニーズのクーポン10000円分を購入しようと思う。グリル交換は、思ったより手間取ったとのことで工賃が3000円から4500円に値上がりしたがまあ良しとしよう。税別だったので4950円かかったが、タイヤもスタッドレスに変えてもらって全部で7800円だった。まあ、元々はディーラーでグリル交換の工賃だけで8100円だったので結果安く済んで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?