通院

金曜日は、二度目の違う病院への通院で、院長先生に診てもらった。前回は、違う先生でだいぶ感じが悪かったのだが、今日の先生はすごく良かったので、転院することに決めた。自立支援医療の関係もあるので、役所に行って手続きをしなければならない。土曜日は、初のバイトだった。チルド室でのピッキングをやったが、体を動かすので寒くは無かった。だいぶ新人の歓迎らしい酷使をされたが、体を動かせてすごく楽しく仕事を行うことができた。楽しかった。でも、後半の一時間はダンボールをひたすら作るという地味な作業だったので、少し寒くて辛かった。でも、とても楽しかったのでまた働きたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?