喧嘩

一昨日は、彼女の家にアルミホイールを買って送ったことで喧嘩になった。喧嘩の中で彼女の為に何もしていないみたいなことを言われたが、彼女の車のアッパーマウントのゴムが切れていると言われてその交換を自分でやるという手間がかかることもやっているのにと憤慨した。また、家に一円もお金を入れていないと言われて彼女の次の車のジムニーのローンを僕が払うって言っているじゃん、月のローンが19000円、ボーナス加算が年間16万円で月当たり32300円で家賃の50パーセント以上払うじゃんと言ったら、まだ払ってもらって無いしと。じゃあ、早く買えば良いじゃんと言ったら仕事がちゃんと続くか分からないのに心配で買えないと言われたことが最もショックだった。それが余りに腹が立ってじゃあ、先のことはわからないから車のローンを払わずに月々1万円づつ払うねと。正直信頼もされていない彼女に車まで買ってあげるのが馬鹿馬鹿しくなった。仕事の事は親にも信頼されていない、彼女にも信頼されていない。本当に何を頼りにやって行けば良いか全くわからない。ただ、一つだけ確かなことは彼女に対して余りに腹がたったのでもう、車を買わないという事だけだ。先月スペックダウンでiPad ProをdTabに買い替えたが、余りに遅いので売却した。この売却はahamoにしようと思いデータプラスが無いのでタブレットを解約したのがきっかけで、遅いし余り使わないので売却した。しかし、docomoの基本プランで無いと電話のかけ放題が無いということと、障害者割引が月々2277円くらいあることがわかったので、ahamoにするのをやめた。それならということで、データプラスが使えることとやはりiPadが使いたいということで3月17日にmini64GBを予約。一昨日の20日には入って来た。ちょうど、今日の6時から身障者割引の加入手続きを予約していたのでiPadの新規契約も一緒に手続きした。審査に時間が30分程度かかったから、大丈夫かと心配していたが無事通った。端末の分割が5台分あるが月々は23308円なので、前よりトータルで安く済んでおり割引の効果は大きいことがわかる。頭金の11000円が予定外支出なので何とかそのお金を捻出しなければ。今日は実家に純正ホイールを持って帰ったので社外のアルミホイールを買ったことがバレた。出てけと言われたが、出て行く先も無く平謝り。父親に言われた事は高額なものを買う際には一言相談しろと言っていたので、絶対に買ってはいけないと言っているわけでは無いので今後は高額な物を買う際には一言相談しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?