やり直し

自分が仕事が続かず、まともに彼女との生活が継続出来そうに無く、精神が辛いので仕事を休むということに対する彼女のそんなんじゃ駄目と言われた厳しい一言が心に突き刺さり、僕はあなたが思うような人間になれない、もう仕事なんてまともにできそうに無いから彼女との訣別を決心して、お別れすることにした。彼女のいない日々は誰ともお話しせずに本当に辛い日々だった。でも、ある日彼女が電話をして来て友達でいようと言ってくれて、それは本当に嬉しい提案だったが男と女の友達なんてと言って、彼女も疑ってひどく当たった。でも、昨日彼女の家に再び来て彼女が愛おしく、やり直すことを決めた。本当に幸せな気持ちだった。周りの人々に迷惑をかけプイッとされる日々が続き本当に辛いが何とか頑張って行きたい。当面は少ない傷病手当金で、何とか生活をやりくりしなければならない。職業訓練を受けて電気工事の資格を取ろうとお思ったが、受講費用が約22万円と高額で自分のお金がないので受講することも出来ずにお金を親に借りようと思っても貸してもらえず受講できなくて辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?