大忙し

今日は、朝2時に寝て4時に起きて寝不足な1日だった。朝のうちは、テンションが

高くて辛さは感じなかったがお風呂に入る頃に大分辛くなって来て、20時前には

寝ていた。朝起きてから、朝ごはんの目玉焼き3個とウインナーを食べて、朝の

支度をして彼女の子供を実家に連れて行ってその際にホットプレートを借りて

来た。朝7時前まで、ウォークマンとヘッドホンで音楽を聴いてそれからナビの

取り付けに仕掛かった。家の中で、接続コードとナビの配線を繋いで車に持って

行きバック信号とか、パーキングブレーキ信号とか、車速信号を取り付けた。

また、マイクとGPSアンテナを取り付けてテレビアンテナは車が変わる可能性が

高いのでまだ取り付けなくて、マイクの線をグローブボックス内に手で通そうと

したら、狭くて通らなかったので針金を買いに行くことにした。焼肉の買い物の

スーパーが9時開店で8時45分位だったので買い物に行くことにした。近くに

ガソリンが安いスタンドがあるので、そこでガソリンも入れた。120円/Lだった。

それから、焼肉を買いにスーパーに行ったらしゃぶしゃぶ用の肉で黒毛和牛の

もも肉のしゃぶしゃぶ用が丁度広告の品で100g598円で売っていたのでそれを

4パック約540gほど買った。また、彼女の買い物で弁当用のサラダチキンと

タンパクトのチョコビスケットと、日清の低糖質カップヌードルと卵を買った。

その帰りにたまたま、コーナンがあったので針金とコードクランプを買って

帰って来た。2つで380円ほどだったので、安くて良かった。その後家に寄って

食料品を冷蔵庫に入れて、お金を下ろしにATMに行き、灯油を買いにガソリン

スタンドに行った。その後家に戻りナビの取り付けをやったが、地図が古い

ことが発覚して更新しようとしたが、SDカードリーダーが無くて彼女の実家に

探しに行ったが、結局見つからずにKS電機まで買いに行った。リーダの安いヤツ

は990円であり、5%引きで940円だった。安かったので良かった。その後、ナビ

の車速センサがうまく繋がっていないことが発覚し、何度かエレクトロタップを

外しては付けてとやっていたが、上手くいかずハーネスを取り付けてそこから

取っていたのを元元のハーネスから取り出すように変更したが、それでも上手く

いかず諦めて閉じたら繋がった。理由はわからないけどラッキーという感じ

だった。その後家に戻り地図データを持っていきバージョンアップし、家に戻り

お風呂掃除をした。その後、焼肉の準備をして食べた。彼女の子供も柔くて

美味しい肉だったので、よく食べた。今日は、大忙しな1日で昼ごはんを食べる

のを忘れていた。笑。今週やり残した、彼女のプリンタ台の組み立てと、逃げ恥

のスペシャルを来週に見なきゃいけないなと思った。本当に疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?