いっぱい

今日は、いっぱいいろんなことをやった。まず、最初に愛知県から

静岡県の移動。今日は、眠くならなかったのでコンビニの駐車場で

寝ることは無くてトイレ休憩だけして帰って来た。しかし、平日の

朝ということもあり渋滞に巻き込まれて帰って来たので3時間45分位

かかった。トイレ休憩を抜いても3時間半位はかかっているだろう。

その後10時位から12時位まで昼寝。その後、オートバックスにオイル

交換に行った。1時半からの予約だったのだが、少し早めに行ったら

早めに始めてくれ1時半には終わっていた。その後、プレ葉ウォーク

浜北に行きディッパーダンでクレープを買ったのだがクレープの日と

いうことでだいぶ混んでいて待った。その後、2階のダイソーに行き

シール剥がしを買った。その帰りにポケットwifiの勧誘に出会い、

最初は断ったがswitchをくれるということで、もう一度戻り話を

聞いて契約した。基本的にはdocomoの5Gギガホを契約しているので

不要だが、彼女がギガライトで使わせてあげようかと思い、契約した。

でも、月々7500円の物を全額負担で僕が払うのは少し厳しいので月々

3000円負担してもらうことで合意した。彼女がいらんと言ったら、

僕のプランをギガホからギガライトに変更すればかなり通信費が節約

できるのでそうする予定だ。カーオーディオ店からスピーカー取り付け

とデッドニングの見積もりがきたが、フロントセパレートスピーカー

交換が16500円、リヤが11000円、デッドニング単体が55000円、

スピーカー交換と同時施工なら38500円ということなので、

スピーカー交換とデッドニングをまとめてお願いしようと思った。

予算の都合で前後別々の日に作業をしてもらうつもりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?