書類選考

現在の仕事内容には、不満が無いが待遇面に不満があるのでたまたま来た

エージェントに応募した。すると、給与が良かったある派遣会社は9年前に

応募されて履歴書と職務経歴書を出し忘れて、更に面接の際に2度ほど

退出されたとのことで、不通過だった。その代わりに大手派遣会社で、

今年の5月頃に受けて浜松勤務希望と言って仕事が無くて落とされた会社

から書類選考通過の連絡があった。給料がミニマム540万円といって

いたので、現在より100万円は改善される。だから、とりあえずは

受けてみようと思う。1月13日の19時から面接予定だ。今日は、仕事は

昨日からやっている議事録がなかなか終わらなくて午後まで食い込んで

しまった。その後、少し設計検討をして、後輩の面倒を見て仕事が

終わった。今週期限の仕事が残っているので明日頑張りたい。そういえば、

欲しかったナビを買ってしまった。無理して買ったので、節約しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?