めざまし占い

今日は、昨日の夜23時40分に寝たのにも関わらず、5時20分に目が

覚めた。朝からカーナビを検索していた。買うターゲットはMDV-M807HDW

である。欲しいのは、ハイレゾが再生できるカーステレオだが、ステレオで

ハイレゾ対応は無かったのでカーナビで最も安いハイレゾ対応がこの機種

だからである。d払いの使えるノジマオンラインで買おうと思っているの

だが、昨日はワイドは78000円でスタンダードサイズが72000円

だった。ワイドが欲しいのだが少々高いからスタンダードにしようかなと

思っていたら、今日になったらワイドが72800円になっていた。

これなら、文句なしにワイド購入で決定である。ただ、d払いが復活する

のが3月1日で現在在庫残り僅かなのが気になるが。まあ、その時無かった

らスタンダードサイズでも良いかなと思っている。機能に変わりは無いので

どちらかある、安い方で良いやという感じである。でも、できたらスペーサ

の要らないワイドタイプが良い。やっぱり見た目が全然違うので。3月1日

まで残っていてくれることを祈るばかりである。話は、変わるが今日は仕事

で何か悪いことが起こるのかなと思っていたら、やはりあって仕事内容

そのものには特に不備が無かったが、残業が今月から11.5時間になると

の話が合った。当初は、3月までは残業ができると聞いていたので正に

寝耳に水である。2月からの財務計画が一気に狂う。午前中一杯は、その

修正に苦心して何とか生活が成り立つ目処付けができた。その後、少し

図面をやっていた。2時から定例のエンドレス会議が始まった。しかし、

今日は、ネットワークの不調と上司の不在が重なって2時間で終わり定時に

帰って来ることができた。明日からは、センサリンクの工作検討を織り

込んだモデル作成と、図面修正および、評価試験用治具の図面作成が控えて

いる。しばらくの間は残業をするネタには困らなそうだが、残業のMAXは

11.5時間というところがネックである。まあ、とりあえずは頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?