最後のカウンセリング

8月22日から働き始めることが決定した。溶接の職業訓練校に通いガラッと違った仕事につこうと思っていたが、なかなか思うようにはいかずに結局また自動車関係の設計である。正直不安は、あるが向き合って乗り越えていけないものだと思い働くことを決心した。時々眠れないことは、あり、様々なストレスに苛まれてはいるものの、とりあえずは働けそうな体調を維持している。彼女に大量にしている借金も再就職手当てで生産して滞っていた支払いも、これを
用いて軽減し、息子への仕送りを再開できたらと思う今日この頃である。とりあえずは、新しい仕事に慣れて頑張りすぎない程度に程よくこなしていこうと思う。平日の夕方には、通えなくなるのでカウンセリングは今日で最後である。カウンセリングで話をすることによって、だいぶ救われてきた部分はあったので、今後大丈夫かは不安であるが土曜日のみの通院でしばらくやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?