最新

昨日は、とりあえず大設変が入る前のセンサリンクの形状を登録する準備を

していました。登録前の図面はほぼ出来ていたので、モデラーさんに

手伝ってもらいASSY図を作成。あとは、細かい内容を自分で詰めて図面を

作成しました。モデラーさんの協力もあって一応は一通りの図面は完成し、

明日の図面チェックを持って登録は完了する予定です。また、先輩がメーカ

をつついて最新の形状変更された構造の案を入手することができました。

変更ボリュームとしてはそんなに大きく無くて一部品だけの形状変更に

留まっていましたが、やはり構造に無理がありそうで不安内容が複数あり、

部長にもその不安材料が指摘を受けてまずはそれらの懸念事項を先輩より

メーカーに送ってもらうことになりました。何は、ともあれほぼ0から設計

にはならなそうなので良かったです。今日の早朝にナビとバッフルプレート

をノジマオンライン(D払い)で注文しました。ナビは、納期一ヶ月という

こともあり入荷予定日が5月7日位となっており丸々一ヶ月ちょっとなので

正直遅いなといった感想です。バッフルプレートは、4月2日か3日の入荷

予定なので大分早いなといった感じで取りあえずはナビがゴールデン

ウイーク(~5/9)に入ってきて欲しいなといった感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?