見出し画像

🩲5/18 懸賞で獲得したもの🩲

資生堂の良さげなクリームが当たった😭!

ツイッターの毎日応募のやつだったんだけど、
来る日も来る日もご縁がなくて
最終日も諦め気味でリツイートしたらなんと当たったの(笑)
最初の日や最後の日が当たりやすい説は本当かもしれない…?!



いつ、どの媒体で応募したか忘れたけど
花王の柔軟剤のサンプル〜!

今の柔軟剤にちょっとだけ飽きてきたから
お試しで使って良さそうなら買ってみよ😘


そして最初の写真のこれ、、、

モニプラで当てたニッセンのハイウエストショーツ3枚組🩲🩲🩲

レースが可愛くて全然ババ臭くないし
何より程良い締め付け感でボディメイクに効きそう✨
冷房の季節、すぐお腹壊すからこれからたくさん穿きまくろう🩲🩲🩲

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?