見出し画像

「みなとみらいイルミフォトコンテスト2020」結果発表-前編

3D地図ウォーキングアプリ「ビットにゃんたーず」と「横浜みなとみらい21地区」のコラボレーション企画

2020年12月11日~12月27日まで開催していました「#みなとみらいイルミフォトコンテスト2020 」の結果発表です!

このフォトコンテストはみなとみらい地区を中心とする横浜ベイエリアのイルミネーションをインスタと #ビトにゃん に記録して2020年をハッピーな想い出にするイベントです!!

17日間の開催で、1384件の写真が集まりました。素敵な写真を投稿して下さった皆様、たくさんのご応募を誠にありがとうございました。

実行委員会での厳正な選考の結果、受賞作品がきまりました。素晴らしい作品の中から選ばれた10作品のうち、本noteでは前半5作品を発表いたします。


テーマ
「大切なあなたと一緒に歩くみなとみらい」
#みなとみらいイルミフォトコンテスト2020

①yuki_pht124様
Photo:大桟橋埠頭


②lovelynoel283様
Photo:グランモール公園


③hanatsuzukinosakura様
Photo:クイーンズスクエア横浜


④yu6101_photo様
Photo:新港中央広場(ヨルノヨ)


⑤natsuinsta様
Photo:横浜ランドマークタワー


受賞者の皆様には、ビトにゃんの「ウォーキングサポートメニュー1年分利用券(6000円相当)」、Amazonギフト券1000円分、協賛企業様からの素敵な景品をプレゼントさせていただきます。詳細は、別途インスタグラムDMにてお伝えさせていただきます。

そしてフォトコンテスト公式アカウントでは、これから受賞作品を1枚ずつ紹介していきます。素敵な写真の数々をお楽しみください!

みなとみらいイルミフォトコンテスト公式Instagram
https://www.instagram.com/photocon_jpn/?hl=ja


たくさんのご応募ありがとうございました

惜しくも入賞には至りませんでしたが、みなとみらいの魅力を表現した素晴らしい作品はたくさんありました。インスタグラムの「#みなとみらいイルミフォトコンテスト2020 」をご覧ください。フォトコンテストのご参加ありがとうございました!


<お問合せ>
リアルワールドゲームス
フォーム:https://realworldgames.co.jp/privacy.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?