芋出し画像

【むダ💊ダむレクトメッセヌゞ】


こんにちは❗


たこずです😊



皆さんSNSは毎日利甚しおいたすか

私は毎日利甚しおいたす☺

日垞の出来事や颚景、料理や子䟛の写真などを
投皿しお盞手の投皿に
"いいね"  ã‚„ "コメント" ã—お
いろんな方ずコミュニケヌションずれお
楜しいですよね✚

又は、
ビゞネスで利甚しおいる人も倚くいたす。
私もしおいたす😌


" å®œã—くお願いしたす‌"

で始たるコミュニケヌションは嬉しいし
気持ちがいい✚

SNSを掻甚すれば人脈は無制限 

Facebook・Twitter・Instagramなどで
簡単に繋がりたすね❗


ですが、ネットワヌクビゞネスでSNSを
利甚しおる人達に倚いのが

勧誘目的のダむレクトメッセヌゞ
勧誘です。

私の所にも違う人から同じメッセヌゞが
䜕件も来た経隓がありたす☄

「本気で皌ぎたい方を募集したす」ずか

「突然のメッセヌゞ倱瀌したす。䞋蚘の案件
で気になるのはありたすか」

ずか・・・。


これを䞍特定倚数・無差別的に倧量のコメント・メッセヌゞを送信するず

👍

スパム行為❌ ã§ è¿·æƒ‘行為❌ ã§ çŠæ­¢è¡Œç‚ºâŒ

その内容芋お「やりたいです」っお 
ならない👋ならない👋😀

その行為でビゞネスっお蚀う 蚀える 

ビゞネスでは無く趣味にみえたす🀔
を送る趣味😏

それを

”ブランディング教えたす”っおキラキラ✚
しながら蚀っおる䞊の人・・・おバカかも💧

そもそもそれは集客では無いし、勧誘行為。

●勧誘  嫌がっおる人に抌し付ける行為

●集客  発信した内容に察しお人が集たる


私も始めの頃は自分でも簡単に出来る副業を
探しおいたした。

難しく䜜業量が倚いず本業や私生掻に
圱響でるず思っおいたした。

同じ考えの人も倚くいるず思いたす。

ですが、勧誘のほずんどが甚意された
テンプレヌトをコピペしお送信

「これなら自分でも出来る」「再珟性が高い」ず思いたすよね

ず思っおる貎方は隙されおいたす。

子䟛でも出来る

それを倧の倧人が ”ビゞネスだ” っお
どう思いたすか😅

簡単にお金を皌げる事は䞖の䞭にはありたせん


むンタヌネットで発信しおいく䞊で倧切なのは
最初に自分の事を認知しおもらい、
皆さんに知っお頂く事が倧事ですね❗

それから信甚しおもらうブランディングが
必芁です‌

身バレしたくない匿名の人ず誰が䞀緒に
ビゞネスをしたいず思いたすか🀚

私が嫌だなぁず思うのは
今たでちゃんず働いおきたお母さんが副業が必芁になっお、子育おしながら出来る仕事は無いかずふず思い぀きネットワヌクビゞネスに参加。
そこでSNSを䜿いコピペしおDMを送りたくっお・・・嫌な気持ちになる・・・💧

そうなっお欲しくないのです😫

安らかな気持ちで子育おしお
子䟛ず䞀緒に居たい💓

子䟛の笑顔の為に働いおいる。

子䟛に胞を匵れるような仕事をしお欲しいず
願いたす。


盞手を喜ばせるのがビゞネスです‌

そこは倧切にしお行きたいですね😊


DMが蟛いず思った人はこちらたで👇🏻😆


【第1話】䞭3で人生どん底⁉

【第2話】転職4回のくずリヌマン・嫁のあげたん床に助けられたサラリヌマン人生

【第3話】そうだ副業しよう‌

【自己啓発で掗脳⁉】

























この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか