1キャプチャ

好き嫌い論争

わたしはチョコミン党である。

チョコミント好き?嫌い?

という質問をすると

好き・・・45%
嫌い・・・55%

こんな結果になるらしい。

わたしは病的にチョコミントが好き。

上のヘッダー画像に写っているお菓子はすべて食べたことがあるし、
新作が出ると必ず買って食べているチョコミン党であるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ちなみに2018年はチョコミント大ブームだったそうで
日経トレンディが選ぶヒット商品の16位にランクインしていました。

夏場に新作が出るチョコミントですが、最近ファミリーマートさん限定で
チョコミント味のミンティアが発売されたとのことで早速GET!

クオリティ高い!
チョコミント好きな人にはぜひ食べていただきたい商品です!

チョコミントが好きって言うと周りから

「歯磨き粉の味」
「何が美味しいか分からない」

というような否定的な意見が多く、

「なくすためのデモがあるならちょっと参加したい」

とか某有名人が発言したりもしてなにかと好みが分かれるチョコミントですが、好きだと言っている人の前で否定するのはちょっと違うんじゃない?と思います。

ちなみに私は「いちご」が嫌い

そう言うと

「人生損してる」

って言われちゃう。

なんだかなぁ(´・ω・`)

「好きなものは好き」
「嫌いなものは嫌い」

好きなものも嫌いなものも人それぞれじゃないかー!!!

わたしは自分の大好きなものを食べてるだけなんだー!!!

それで勝手に「ありえない」とか「損してる」とか、人生の否定までしないでもらいたい。

そんなわけで、みんなが冬になるとクリスマスケーキだのお菓子だのでいちごのシーズンだーとか喜んでる横で今日もわたしはチョコミントを食す。

うまーーーー(^p^)**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?