見出し画像

ON と OFF

みなさんこんにちは!
今日は前に僕が話した

『モテるために意識していること』


の中で

3.ONとOFFを分ける

についてお話ししたいと思います😉

結論から言うと
仕事とプライベート

見た目
キャラ
仕草

ONとOFFを分けています!

どうゆうことか!
皆さん考えてみてください🤔
やはりギャップのある人には
つい、「すげぇ」となってしまいますよね
僕の周りにも
身長も小さくメガネであまり元気の無い男が
体育大会のバスケになると
彼のドリブルは誰も止められない
みたいな人がいました笑
さすがに男の僕でも惚れるほどでした🤤

そういうことなんです!!

仕事の時は

爽やかに前髪を上げセットした短髪
なんでも頼れる
Theジェントルマン
的な男性

プライベート

爽やかに前髪を上げた短髪
少し天然ぽい
仕草かっこいいよりかはかわいい

極端な例になってしまいましたが😅
要はギャップを作ることで
必ずきゅん❤とはしてくれます!
逆に仕事全然できない人でも
誕生日覚えてくれてて男らしい服装で
サプライズプレゼント渡せば
女性もときめいてくれます✨

『ギャップ萌え』

を狙いに行きましょう😊

以上、
僕が

『モテるために意識していること』

3選でした!

他を見てない方はぜひ見てみてください☝🏻
良ければコメント💬といいね❤
お待ちしてます🙇🏻‍♂️👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?