あけましておめでとうございます(n回目)

改めてあけましておめでとうございます。
もう気が付けば二〇二四年です。

去年の六月に最後の記事を書いてから二〇二三年は終了でした。

去年はあれから、別店舗の男の子から猛アタックくらって彼氏ができるという謎な状況になっていたり。
体調不良が続いて、欠勤状態が続き大幅徴収喰らって死にかけていたり
大変な年末年始を過ごしました。

結局、十二月三一日から一月一日はしっかり夜中の三時半まで残業でした。
新彼氏君とでした。一人じゃないだけまじでましでしたね。

そして新年を迎えて、かなり長らく働いた先輩社員が飛ぶという
やばい状況になってしまって連勤が伸びてしまい
一二連勤。二年連続。

連勤を終えると、新彼氏君と伏見稲荷大社に初詣に行ってきて
ちいかわもぐもぐ本舗も寄ってきました。
とても充実感のあるお参りとちいかわめぐりでした。笑

伏見さんのおみくじは毎年新年迎えて一発目の参拝の時にひかせてもらうんですけど、去年は吉か凶かその辺でしたが
新彼氏君は「大吉」、私は「凶のち大吉」でした。
私の出遅れはあるかもですが、お互い今年は楽しく明るく最高な一年になりそうです。
一年頑張ります。
そして今年は年女ということもあり、数年ぶり(正直記憶ない)に絵馬を書きました。
私らしい言葉でぶちかましたい。と心底思い、でかでかと
「絶対安泰!!!」と書いてやりました。
己を信じて、何事も頑張ります。大好きな人たちに幸あれ!と書いてきました。
それはモットーに二〇二四年は最高な一年に仕上げてやろうと思っております。
もぐもぐ本舗では、もぐもぐ本舗伏見稲荷大社限定ハチワレちゃんを
彼くん(以後れれくん)が買ってくれていて、とてもうれしかったなり。

あ、そういやれれくんは

私の一個下の子、元別店舗スタッフ(現別会社アパレルスタッフ)
二〇二二年の一二月に初めましてした後輩くん。
その初対面に、強烈推してくれるようになってくれた子。
ずっとれれくんのいたところの店長から「れれがめちゃくちゃ○○ちゃんのこと好きや~言うてるねん」と言われていたが気づかず。
私たちのエリアのスタッフとれれくんのところのスタッフと一度ボーリングでもして遊ぼうとなりそこで半年以上ぶりの再会。

半年以上ぶりの再会で彼は死ぬほど緊張していた。
(後日談によると、かわいい大好き結婚してでたくさんだったらしい)
そのボーリング大会ではほぼ話すことなく、彼のほうの店長が通訳係だった感じ。かわいいね
その日の後、いつも通り遊んだみんなにありがとうライン入れたらそこから猛アタック。
このラインが来たからには何が何でも付き合うまで頑張ると決めていたらしい。

一週間のうち五八四回くらいは振ったんじゃないかというくらいのアタック。
とにかく半年以上も推していて、当時の彼女の束縛と金銭面の強要から抜けれなかったからあきらめていたこと。
やっと別れれたと思ったところにボーリング大会というタイミング。
そして、そんな人と連絡取れたことが沢山だったらしい。
よきよき、

今では、犬系どころではなく 奴隷系までの彼氏である。
まあ、とてもいいひとで大切ではありますけどね。

といった感じで新年越しました。
おそろいのリングを造りに行ったり。
毎日一緒に飛びまくったり。
楽しいです。

仕事に対して、不信感とか嫌悪感あるけど我慢してやるしかない
頑張っていきます。

新しい彼氏はできましたが思い出したことがありました。

前の彼氏さん、もうそろそろ仮釈放の時期です。
金返すと言っていたがちゃんと返してくれるのかもわからないし。
会うのかどうかも分からない。
気持ち悪くも感じている。
未練がどうとか思って心配していましたが、心配するほどでもありませんでしたね。

最近体調壊しやすくなっていているので気を付けて過ごしていきたいと思います。
まだまだ寒いけど、頑張りましょう。


よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。