お久しぶりすぎます。

本日は11月29日、30日になったところです。
コロナ明けなんです。

11月21日の深夜2時に高熱が出て急いでバファリン飲んだのですが、21日は自動車教習の入校日で第一回目の受講の日で休み希望も無理やり取得し、この日を逃すと次回入校日は5月になってしまうので熱が出ようが行かなければならなかった。

何度も寝て、何度もバファリンで無理やり教習所に向かい、体温計36.2℃で何とか。
やっぱり適性検査したり第一回目の学科教習していると熱も上がってきて帰るころにはきっと39℃は行っていたと思います。

帰りに職場の方に連絡を入れて翌日検査のために休みを取らせていただいた。
帰宅して母に電話すると、検査してもらえる近くの場所を知るためにも#7119に電話してみなさいと言われた。

電話して症状等を先に聞かれたので答えていると「十何時間も飲食していなくて何十時間も排尿していないのは脱水症状に陥っています。救急につなげます」と言われ即救急搬送。
まあかなり高熱だったのと検査もしてもらえるししんどくてたまらなかったので良いタイミングだった。

救急が到着しても、発熱しているとのことでしたのですぐ搬送もできず玄関で横になりながら問診と受け入れ要請をしていただいて。
母が自転車で迎えに来てもらえるぎりぎりの距離で受け入れOKの病院が見つかったので搬送。
おうちの前に救急車を見つめている住人があふれていて恥ずかしかった。

やっぱりコロナで何時間も一人で待たされた。
しんどかった。
解熱のためのカロナールと咳止めを処方してもらい、母に迎えに来てもらって実家へ。
母も濃厚感染者となってしまい有休を使って5日間休み。

地獄の1週間を過ごしました。
熱は下がって、また上がって3日間。
救急搬送また1度されました。まさかの嘔吐を繰り返しまた脱水症状に陥ってしまいました。
点滴療養。

24日、母の誕生日でしたが休養最終日の昨日やっとプレゼントを買いに行きました。
母が欲しいといったものはすべて買うようにしました。
あと二人でちいかわにハマっていてUFOキャッチャーにガチになっていました。
ぬいぐるみゲッドできて幸せです!

そして今日休養明けの初出勤。
通勤中の電車の中で強烈の吐き気に襲われて到着した瞬間トイレ直行して嘔吐。
最悪の出勤始まりでした。

何とか1日終えてよかった。
今日は新しく買ったパソコンから投稿しています。
おうちかえってパソコンのセットアップもとても時間がかかったけどできて幸せ。
だが、昨日あたりから味覚障害が出ている。
ほとんどの正しい味はわからない、においも枝豆みたいなにおいしかしない。
かなり絶望している、悲しい。
飲食がかなり好きになったわたしなので嗅覚や味覚はかなり重要。
早く戻ってほしいので明日は亜鉛を買って帰ります。

さあ、明日も早くから仕事なのでそろそろおねむります。

あ、彼氏さんのお姉さまから体調復帰次第プラス冬休み突入次第ごはん行くお約束してもらえたので嗅覚と味覚治るように願っています。

おつかれさまでした。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。