怒涛の日々を迎える

今日は12月20日火曜日です。
最近は相変わらず教習を頑張っています。
学科教習も大変だけど、技能教習もむずかしいです。
でも、楽しさが大きいので行くのが楽しみの一つにもなっています。
もう少しで仮免だな!と意気込んでいたのですが、悲しいことが今日起きてしまいました。

シフトです。
ウチの職場は21日から20日の期間でひと月またいで作られます。
12月21日から1月20日までのシフトなのですが社員、バイトがわがままな休み希望を取ってしまっているので1月5日の人数が足りないということになってしまっていました。
年末年始のアパレルで休もうとする心理も理解できない。
みんな実家に行って初詣しに行きたいから。とかね。
そんなの私もよ、と思っていましたが誰も折れれないので私が折れました。
タトゥーの予約も入れていたのに。お母さん、彫師さんごめんね。

結果、私は30日から11日まで12連勤になりました。
副社長もエリアマネージャーもこの子だけが12連勤になるってかわいそうすぎ。と一番わがまました社員にぶちぎれて系列店の店長も巻き添えで12連勤にされていました。笑

今回のシフトの休みは
12/22,27,29 1/11,13,18,20 です。最悪だわ。
みんなは8日以上休みとっているのにたった2日だけの絶対希望休が通らなかったのか。わがまま言いまくってしまっていたひとりの社員はみんなからブチぎれられていましたが、最悪すぎる。
がんばりまーす。

せっかくもうすぐ仮免だと思っていたけどダメでした。笑
延長大会~~~

明日は私の元常連が初出勤する日。
そしてもう1人も別場所の系列店の新人。
最近新人教育担当なのか新人を無茶苦茶充てられる。モチベにはなるけど。
そして最近売り上げが良いので気持ちがよいです。
インスタグラムをしっかりやる接客をしているとリピーターが増えていい感じになってきている。
店長、がんばれ。頑張っている。よき。

そして、今月末の給料はまた寸志がいただけるみたいなので頑張ろうと思えてる。
年末年始仕事頑張ったら、何しようかな~。
とりあえずもみほぐし行こう。笑 リアルだよね。
あとはお洋服買って、どこかお出かけ行こうかな。
とりあえず11日は初詣に毎年恒例伏見さんに行くらしい。
ほんとに行けるかな…体力的に不安だわ。
母はこの苦しみを理解できないだろうしなー。って。

とりあえず今月いっぱい頑張ろう。
貯金しながら、自活しているなあという自堕落でない生活を極めたい。

まずは、クリスマスイブ当日のセール日頑張ろう。

またすぐに更新しに来ます。
頑張れ、自分。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。