見出し画像

ありがとうステキな推し様


今日もお疲れ様です。


私には推しがいます。大好きな人です。

彼氏みたいな感覚ではなく、神様みたいな存在だと思います。


最近、推しがいなくても、頑張れていることに気がつきました。


推しのことを嫌いになったわけではありません。


推しはいろいろあって、現在は活動休止中です。


推しがいろいろあったときから、しばらくあまり元気がありませんでした。

何か新しい推しの情報が出ていないかと、何も知ることはできないのに、暇があれば、ずっとSNSやインターネットばかり見ていました。

推しのことをとても心配して、疲れてしまい、体調不良になったのです。

体調不良になり、推しのことは待つことしかできないと、やっと気持ちを切り替えることができたました。

失踪する日まで、推しがいるから励まされて、頑張れていたのは事実です。日常生活が充実していました。

ただ、2023年は、推しを見ていて辛くなることが多かったと思います。

推しがなんか疲れていると、思うことも多くありました。

寂しくなるけど、休んでほしいと思うことが少なくなかったです。

休んでくれて嬉しいけれど、寂しい気持ちもあり、活動休止は複雑でした。


推しの活動休止が正式に発表されたときに、残りのメンバーで、グループ活動をすると発表がありました。

推しの活動休止を知ったとき、推しが戻ってくるまで、推しの大切なグループだから、今まで通りグループを応援しようと思っていました。

ここ最近はグループの雰囲気に、違和感を強く持つようになったのです。

なんだかものすごくバラバラだなと、感じています。仲が悪いという雰囲気ではないのですが。

違和感は2023年ぐらいから、少しずつ持ちはじめていました。

今のグループの状態が、以前よりもバラバラすぎて、辛くて見ていられません。同じ方向を見て活動することが、できていなそうな雰囲気です。


一度、応援をお休みしたほうがいいと思いました。応援してもポジティブな気持ちになれないどころか、マイナスな気持ちになるからです。

推しが活動を休止してから、推しのことが一番大好きなんだと、再確認できました。

ほかのメンバーがどうでもいいという意味ではありません。一目惚れした人なので、推しが一番大好きなのです。

現在、推しはいつ戻ってくるのか不明の状態で、グループに感じている違和感を、無視することはよくないと思いました。

それでも、推しや推しのグループから、今までたくさん元気をもらいました。


特に自分らしさを考えるきっかけをくれたことには、本当感謝をしています。

推しは成長させてくれました。

成長させてくれてありがとう。

同じ時代に出会うことができて、本当によかったです。

推しも活動休止中なので、グループの応援はしばらくお休みして、推しのことを待ちます。

今後も推しが元気で、楽しい人生を送れますように。


もちろん、推しだけでなく、メンバーたちも、スタッフさんたちもファンも、みんなです。


今回は最近の推しが所属するグループの状態を見ていて、モヤモヤした気持ちになっていたため、気持ちの整理をするために、この記事を書きました。

今日もここまで読んでくださり、
ありがとうございます(*^^*)