見出し画像

(※noteに投稿する時点でもうバレるけれど、)ナイショの抱負2024

今日もお疲れ様です。

年明けから、
災害や事件など立て続けに発生して、
不安な気持ちになりやすいです。

1日も早く状況が落ち着いて、
みんなが笑顔になれる日が来ますように。


今年のお正月3が日は、ほとんど寝正月でした。
元旦に初詣に行きましたが、
2日と3日は体調不良になり、
1日中ほとんど寝ていました。
幸いなことに発熱はありせんでした。

今は体調もよくなっているため、ご心配なく。

今回の年末から年始にかけて、
世の中もプライベートもさまざまなことがあり、
体調不良になるぐらいに、考えすぎていたのかもしれません。

体調には気をつけましょう!!
悩みすぎないようにしたいです。

実は4日にnoteを投稿する予定でした。
ただ、投稿する前に書いたnoteを見直しをして、内容、暗っ。暗すぎる🤣wwと思ったため、没にして投稿を見送りました。


病み上がりだったため、内容がものすごく暗くなってしまったのかもしれません。

書くときのモチベーション大事。

そんな今年は
自分らしくさを大切にしたいなと思っています。
自分軸で生きることが2024年の抱負。

自分勝手に生きたいという意味ではありません。自分の価値観を大切にするということです。

今は自分軸で生きていると思います。とはいえ、自分軸で生きることは、長い間、できていなかったことです。むしろ、できていない期間の方が圧倒的に長いと思います。

よって、今年の抱負にしました。

しかし、人に今年の抱負を聞かれても違うことを答えそうです。

自分軸で生きるって伝えるのって、
なんだか恥ずかしい(〃ω〃)

だからナイショの抱負🤫
秘密にしてくださいね笑
もうnoteに投稿している時点で、
思いっきりバレていますが笑


今日もここまで読んでくださり、
ありがとうございます(*^^*)