見出し画像

神崎桃子直撃ス🍑

私のnote処女作、神崎桃子は神通力の持ち主であると語った事があるがまた神通力を発揮したようだ。

“大人は大人になりきれない子どもなんだな。”

この言葉、特にSNSで何かを売り出したり、主張をしたり見てもらいたい、聞いてもらいたいと思えば思うほど神崎桃子の神通力が読み手である我々に直撃するのである。

そんな桃子先生の声を聴いてみたい、もっと文章力を磨きたいと思う方はTwitter Xのスペースで月〜金毎朝8時に開催してます。

愛の文章塾は毎週水曜日、男女関係についての愛の説教部屋は毎週土曜日開催しています。

1度お越しくださーい🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?