見出し画像

西武園競輪初日選手短評🚲(4月20日実施)

西武園競輪初日の全選手短評にゃ!
二日目以降の参考になれば、、
note無料にゃん🆓

西武園競輪初日選手短評🐈(4月20日実施)
優勝候補🏆
穴候補⚠️

1R
中井 奈良 繰り上がりで強さは?
ハブ 大阪 スピードのり?も
金子 栃木 先行ねばる⚠️
川口 岐阜 最後外伸びる
長井 東京 前粘る
木村 広島 とくになし
大崎 愛媛 とくになし
小川 徳島 すごく良かったが失格
鈴木 新潟 落車

2R
杉森 茨城 番手かなり余裕あり⚠️
太田 埼玉 スピードのりよく⚠️
稲村 群馬 前に続き
堤 徳島 番手から少し伸びる
川口 徳島 位置取りはいいがのび?
スミ 福岡 展開むかず
藤井 滋賀 あしつかえず、、
谷口 熊本 なにもなく
松田 大阪 前次第なんだね

3R
渡邊 静岡 3番手からすごい伸び
松阪 神奈川 番手から伸びるが
竹内 宮城 たてあしある
原田 千葉 粘りいいねー⚠️
阿部 宮城 最後末かく
笠松 愛知 前が弱くて、、
小橋 青森 展開むかす
上田 三重 展開むかず
竹内 岐阜 仕掛けるもそうそうにたれる

4R
アタケ 徳島 やはり力ある
島川 徳島 かなり動きいい⚠️
友定 岡山 まえにつづき
島田 熊本 島川スピードはとめられない
岡本 東京 切り替えのびる⚠️
田村 宮崎 いくが、
藤原 岐阜 展開むかず
俳優気取り 東京 うちをつき終わる、、
東矢 熊本 なにもなく

5R
多聞 埼玉 前粘るつよい⚠️
福田 神奈川 内つき⚠️
野田 福岡 牽制受けながらのび
鈴木 千葉 仕事いい
奥村 岡山 最後伸びいい
片山 岡山 展開むかず
松尾 福岡 源さんからはなれ、、
金澤 福島 力不足
磯島 青森 裸逃げ、、

6R
五日市 青森 番手から伸びるが恵まれ
小畑 茨城 中団から先仕掛け⚠️
河村 東京 河端とめながらのび⚠️
渡辺 福島 前ラインから雪崩れ込み
かとうの 宮城 素晴らしいにげ
園田 福岡 展開むかず
三好 群馬 このレベルにないか
河端 岡山 とめられ、、
中村 熊本 なにもなく

7R
中田 埼玉 展開めぐまれ
黒澤 埼玉 主導権とりねばる
飯島 栃木 三番手つづき
後藤 岩手 四番手キープしながらつめる
久米 徳島 外並走きついなかねばる
兼本 熊本 後藤とからみ足なくす
安部 宮城 うちつけず
高市 愛媛 レベル?
高橋 千葉 レベル?

8R
宿口 埼玉 かなり余裕ありそう🏆
吉田 茨城 素晴らしいにげ⚠️
小沼 埼玉 三番手つづき
柴崎 三重 あしためのびいい⚠️
中野 京都 中団取り切るが
佐藤 宮城 展開フリものびる
松岡 熊本 展開むかず
鶴 福岡 なにもできず
藤根 岩手 なにも、、

9R
ハラケン 徳島 すごくいい足⚠️
元砂 奈良 止めながらのびる
村田 京都 素晴らしいにげ
山崎 福島 最後の日目立つ⚠️
吉田 愛知 ねばるが
堀江 長野 横しながらがんばるが、、
中村 広島 とくに、、
佐藤 秋田 力差ある
吉永 広島 とくに、、

10R
荒井 佐賀 万全なレース⚠️
伊藤 沖縄 逃げ素晴らしい⚠️
鈴木 東京 うちからねばり
中村 千葉 前々続き
山本 千葉 ライン雪崩れ込み
八尋 福岡 まえはなれ
木村 宮城 後ろからめちゃくちゃ、、
平沼 福島 ふり
泉 失格

11R
森田 埼玉 かちきる⚠️
一戸 埼玉 前続くがさせず
真崎 栃木 ラインつづき
大塚 神奈川 切り替え伸びる
近藤 神奈川 まえつつく
谷元 山口 単騎ななたもなく
月森 岡山 しかけるが、、
藤田 岡山 展開むかず
栗本 千葉 とくに、、

12R
深谷 静岡 単騎は強いイメージ🏆
平原 埼玉 自力でもいちとれていいが🏆
武藤 埼玉 まえはかわせない
山口 岐阜 珍しくいちとれ
坂井 栃木 深谷とめれず、、
真杉 栃木 逃げはあまり、、
稲川組 大阪 展開フリ
村上 京都 展開フリ
ワッキー けが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?