見出し画像

岸和田競輪二日目 選手短評📰🐈

1月8日実施の選手短評にゃ!
無料なので参考にしてねー🔥🔥

@everyone

岸和田二日目1月8日
1R
乾 滋賀 野口ついてさいごさす
野口 奈良 まくり足するどい
長沼 東京 単騎でも切り替え上手く伸び
石川 静岡 野口まくり止めれず
原岡 千葉 そのまま
鈴木 福島 前に行くが、、
山本 徳島 野口三番手つけず

2R
永井 岐阜 突っ張りも落車なければ辛く
佐藤 栃木 まくりはよかった
大庭 富山 落車わからず
田中 千葉 まきかえすが永井にまける

3R
五十嵐 福島 増田逃げを楽にまくり切る
佐々木 青森 五十嵐マークうまい
山崎 埼玉 三番手つづく
桶谷 広島 五十嵐スピードとめれず
作田 徳島 仕方なし
増田 広島 主導権とるが五十嵐には勝てない
足立 長崎 単騎でなにもなし

4R
三ツ石 徳島 仕掛け2回も長いまくりキル
永井 東京 主導権とり素晴らしい粘り
鳥越 愛知 うちをつく伸び足は素晴らしい
巴 神奈川 横止めれず
大瀬戸 広島 巴に牽制受け止まる弱いなー
柳原 大阪 たんきはあかん
朝日 愛知 三ツ石の仕掛けにすんなり離れ

5R
北川 大阪 車間切り素晴らしい番手
枠もと 福井 主導権にぎり粘りいい
伊東 石川 三番手をかわすあしはいい
木本 大阪 準決ではたらないかな
柴田 岐阜 単騎ではない
高田 岡山 何もない
木村 香川 車番良くても準決勝ではきつい

@everyone

6r
伊藤 愛知 切り替え素晴らしい伸び
高津 岡山 単騎も細切れで素晴らしい伸び
金子 群馬 番手仕事素晴らしい
小畑 茨城 逃げようとするがすえかく
森保 香川 展開なし
吉川 岐阜 横止められる
八谷 福岡 前々意識もSではなかなかか

7R
片岡 岡山 一周かけても逃げ切る強い
山本 東京 やり合い展開向くもまくりきれず
桑原 福岡 三番手しぶとく逃げる
原 岐阜 林くん期待応えれず
藤田 岡山 横仕事せずまける 嫌いよ
山本 千葉 厳しそうか
林 愛知 主導権とるが片岡にはまける

8R
上野 熊本 番手しっかり差し切る
立部 佐賀 主導権とり粘る
元砂 奈良 番手止めれずきりかえる
中野 京都 主導権とろうとする
大洞 岐阜 LINE続き1を捌く
成田 神奈川 厳しいか
中村 千葉 あの裁かれ方はさみしいなー

9R
岩本 石川 死んだフリ差し切る足はいい
川村 京都 しっかり伸びる
関 茨城 切り替え三着に
西岡 広島 番手仕事に専念があしなくす
小森 福井 何度も鼻めざすが末なくす
山本 岡山 小森とやり合い末なくす
鈴木 東京 切り替えナイスも横さばかれ終了

10R
林 福岡 やり合いを待ちまくりキル強い
小川 徳島 混戦もしっかり続く
窓場 京都 混戦に強く三着へ
大石 静岡 仲野とやりあい足なくす
篠田 静岡 混戦内に包まれおわる
ハタダン 京都 混戦によわい
仲野 大阪 主導権狙う走りは評価

11R
郡司 神奈川 抜群
山田 岐阜 切り替えて郡司迫る足はすごい
櫻井 宮城 展開向いて
菅田 宮城 外の分四着に
神山 栃木 番手よく離れてしまう
不破 岐阜 なにもない
酒井 福島 主導権とる仕事はできた

12R
南 大阪 うち包まれるもこじあけ勝つ強い
木村 徳島 展開恵まれ
竹内 広島 前すんなりならねばる
雨谷 栃木 うちしめながら最後あしなくす
松田 大阪 展開むかず
脇本 福井 逃げれず頭悪いやろ
萩原 宮城 外は辛いあをわがいみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?