2019年9月9日

こんばんは。イヤホンジャックが壊れたらしくブルーな気持ちの私です。

今日は就活関連の面談に行ってES添削してもらって、SPIの間違えたところまとめノートを作って、インターンの準備をしました。あとはイヤホンジャックを接点復活剤塗ってはいじってました…。不毛なイヤホンジャックタイムは無くしたいです。

ESが思いの外不調で面談したカウンセラーさんに心配されています。「前までこんな感じじゃなかったよね?」と言われるくらいです。悔しくて不甲斐ないですね。締め切りまで数日とはいえ焦りすぎて体調悪くなるなるくらいです。

インターンの準備は順調です。明日も準備しますが、明後日胸を張って行けそうな気がします。上手く動けるといいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?