漫才ネタ 危ない彼女

危ない性格の彼女

拓哉: まてまて、待ってよ真子。彼と宝くじ買いにきたの?それってどういうこと?

子!そう、なの。彼と一緒に買いに来たの。

拓哉: なんで別れたの?なんで、そんなことするの?

子!(黙り込んで)ええと、あのね、彼との思い出があってさ、西海橋に着いたら思い出しちゃって

拓哉: そんなに思い出があるなら、別れたのがなんで?

えーっと、あのさ、橋の上を歩いてたら、もしも私がシンデレラで靴をなくしたら、彼が探しに行くか聞いたら、絶対行くって言ったの。だから、私

拓哉: その後どうしたの?

子!片方の靴を海に投げたの。彼、あっと言って、何もアクション起こさなかったの。だから、ちょっとガッカリして、終わりだと思ったの。

拓哉: (無言で)。なるほど、彼にとってはちょっとシンデレラじゃないみたいだね。

真子: そうそう、ちょっとね。でも、拓哉はどう思う?

拓哉: うーん、正直言って、あの彼はちょっと無理かも。でも、せっかくだから、俺がシンデレラになって靴を探すよ!

ここから先は

0字

漫才のネタ

ありがとうございます励みになります