見出し画像

49、白子ポン酢

リャンです。

大好きな白子ポン酢

画像1


絶品です!

・たらこ:タラの卵巣
・しらこ:魚類の精巣
・あんきも:あんこうの肝の加工品。
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/02/post-3849.html

タラの精巣を、はじめに食べた人に、本当感謝です。

なぜ精巣を食べようと思ったのか。

凄いチャレンジ精神だなと感じます。

ただ、これ以上書くと、下ネタになっちゃいそうなので、この辺で自粛します!w


はじめの一歩を踏み出す人であろうと、常々思っております!

大変ではあるかもですし、もしかしたら誹謗中傷もあり得ますが、貴重な体験が積めますし、何よりとんでもない成果になることを、僕の頭と心と身体が確信してるのだと思います。

1月も、この土日で終わり。

最高のスタートが切れております。

2021年の仲間との飛躍が楽しみです。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?