【元男子プロテニス選手/スポーツキャスター:松岡修造】結果にするまで継続する

======================

100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中で諦めてしまう。

======================

何でも継続って大事ですよね。

得意なことも不得意なことも継続することで上達したり、結果にできます。

頑張っていてもなかなか結果にならないと、いつ結果になるのかわからなくなり、続けられず道半ばで諦めていく人や、あともう一歩のところで継続ができなくなる人もたくさんいます。

僕自身も事業に取り組み始めて、上手くいくときもいかないときももちろんありますが、絶対結果にすると決めて続けてきたからこそ目標を達成することができました。

決めた結果を手に入れるかどうかは、どれだけ自分自身の可能性を本気で信じられるかにかかっています。

さらに次の目標に向けて、自分や仲間の可能性を信じて達成するまで目指し続けます。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?