【元キックボクサー:魔裟斗】思ったことが現実になる

======================

「俺はいつも先に「こうする」というのを決めちゃうんです。人生って思ったことしか現実にならないんですよ。」

======================

夢や目標を実現するためには、そのことについて本気で思って、どうやったら実現できるかを考えます。

「こうなったらいいな」ではおそらく実現には至らないと思いますし、「こうする」と決めて腹くくって行動に移したものだけが結果に繋がります。

実際、僕自身も本当に自分の中で思っていることが現実になることを体感してきましたし、達成しなかったものは本気では思ってなかったんだなと感じています。

これからも自分の人生で成し遂げることを心の底から思うことで、事業拡大し、社会に貢献していきます。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?